レンダリング範囲:超最大

遠ーい景色が見えないVRM、この際こんなものを作って見ました。
それにしてもV4導入してもレイアウトを作らずこんなことばっかやっている!
画像
別名ミニチュアの街、JPEG圧縮してブログに貼ってみたら街並みがボケてしまった…残念!
それにしても肝心な線路周りはほとんど手抜き!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おいちゃん
2006年12月02日 22:57
 もう少しで 射程圏内です。 後方支援 怠りませんのでね 以上 
junichi
2006年12月02日 23:37
おいちゃんありがとう…でももうじきリセットですよね!
もはやこれまでですかね?
おいちゃん
2006年12月03日 18:41
Junichiさん もっとデカイ夢を見なきゃいけませんよ それは,RailSarch総合ランキング(アクセスOUT)全サイト1700のうちのトップを目指さなきゃね でも夢見たいと思ってるでしょ しかし 昨日現在 この「鉄道模型シミュレーターV3」は, 総合で24位で RYOMA氏のところが88位ですよ 結構いい所までは,行くと思いますよ ちなみに 当「井戸端会議」は,287位位です。 だから 言ったでしょ おいちゃん一人じゃ とても無理だから お力をお借りした訳なんですよ。 こんど あの はやぶさ氏の「遥かなる轍~」が ゲーム,シミュレーターに登録しました。 大丈夫ですよ!
junichi
2006年12月03日 21:35
おいちゃんへ 上位には協力サイトがあるんでね!ゲームシュミレーション部門トップは総合でもトップだし、ダブルスコア以上離されてるし、でも今現在部門OUTランキング2位、総合OUTランキング13位は出来すぎです一文花火ってとこでしょうね!
しかしINって何なんでしょうかね…?
おいちゃん
2006年12月05日 14:44
 いやあ 面目ない ちょっと浮かれすぎて 周りが見えなくなってしまいました。 RailSarchの件は, 今後 おとなしくやりますので ここなど公には,コメント等は,書きませんのでね でもカウンターの数字は,おいちゃんがアクセスしてるからじゃないからね 自分でやって上がってたら とっくに自分が上位ですからね あんまり公言しちゃうのも良くないのかと 思ったしだいです。 なんでも ほどほどでやりましょう 反省! 

ここのサイトは,審査も厳しいのでね ゴメンね
junichi
2006年12月05日 16:27
そうなの?おいちゃんが浮かれているのを俺も内心ルンルンだったりしていたが!…残念
おいちゃんのブログもこの件削除されてますが何かあったのかな?チョット心配してます。
影でひっそり自分の及びおいちゃん他VRM関係のエントリーを応援し続けます。

この記事へのトラックバック

  • グラグラッと本震

    Excerpt: 昨日45-50s氏が第2報を報じたし、ghost氏はスクロールによる地震(立体視)を完成させる見たいなのでその前にアナログ式を急いでやっておく。 昨日の45-50s氏の記事を読んでチョット気になった.. Weblog: JUNのひとり言 racked: 2007-02-21 13:13
  • Blowjob.

    Excerpt: Blowjob video. Blowjob pictures. Weblog: How to give a blowjob. racked: 2008-05-05 15:02