JUNのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS VRMオフ会に参加

<<   作成日時 : 2015/10/20 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながらですが、17日のオフ会に顔を出させて頂きました。
早めに着きそうなので一旦新橋で途中下車して一服&立ち食いソバ…
で丁度良さげな時間に集合駅に到着、出口があんな遠いなんて想定外でしたが1時ジャストにようやく指定の出口に到着…アレッ、誰もいない?
馬鹿ですね〜「3番出口」と「南3番出口」を間違える大失態を演じてしまいました(笑)
完全に反対側でした。
皆には先に行ってもらい、来た通路の更に倍の距離を歩く結果になってしまいました。
馬鹿なオヤジの話はその位にして本題

はっきり言って今のユーザー達は「凄い!」の一言です…何年も費やし、この先何年掛るやと言った非常に長いスパンで作られている…結果、非常に濃い作品ばっかでした。
自分の霊魂前2〜3ヶ月の速攻攻撃作とは次元が違い過ぎる。
今回、化石になってる自分は皆の話や作品を観るだけに留める予定でしたので当然手ぶらでお邪魔しました。
10代から50代(俺だけ)の老若男々が同じ話題で盛り上がれるって凄い事ですよね、ズバリ!おもしれーです!
本当は2,3次会にも参加して盛り上がりたかったけど(お前が居たら盛り上がらんよ、なんて言わないでね)この後予定が入っていたので片付けも手伝う事も出来ずに夜勤のさとしさんとお先に失礼させて頂きました。
次回も大阪、岐阜位までなら参加させて頂こうかなと思ってます。
最後に幹事諸君の奮闘に感謝いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VRMオフ会に参加 JUNのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる