アクセス調査

久しぶりにアクセス数の状況を確認してみました。
とりあえず総アクセス数は、25万を超えてましたが、最近低迷しております。
界隈の皆さんはどんな具合でしょうか?
これはあくまで、自分のVRM離れが主な原因ではありますが、この界隈の衰退も要因の一部と分析しております。
ただ面白い事に、昨日のみガツンと数が上がってます。これはトレトレ側からリンクを貼ったためです。
画像

別にアクセス数を気にして遣っている訳ではありませんが、矢張り見てくれる人が多いと正直嬉しいです!

因みにYouTubeの動画再生回数の合計は、もう少しで170万に達します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

齋藤電鉄ryu
2011年01月12日 12:35
おめでとうございます(笑
僕はVRMの世界はよく存じませんが、jyunichiさんのVRM作品には、随所に
実際の情景と一般の鉄道模型に対し求める遊び心の高度な融合が感じられ、
それ故 熱烈なファンが多いのではないかと思います。
僕もその一人ですが、VRM以上に繊細に造り込まれたNゲージ情景レイアウト
の、表現の取捨選択や方便には共感する部分が多々あり、その事は、世代を
超えた普遍的な魅力になっているのだと云えそうです。
もはや、jyunichiワールド は、鉄道模型に於ける、確固たる一つの作風を
確立していますよ。
素晴らしいです。
junichi
2011年01月12日 16:23
齋藤電鉄ryuさん何時もコメント感謝です!
それにしてもチョット褒め過ぎですよ(笑)
ピーク時は1日平均で400~500位有ったのでなんだかんだ言っても減ってますよ。
最近では200を割り込む日も有りますから…!
うつみ
2011年01月13日 02:36
こんばんは。
私のもbiglobeのブログなんで同じようにアクセス状況を調べたところ、総アクセス数7万弱、1日100~400PVぐらいでした。私のブログはVRM専門なのでほとんどはこの界隈からのアクセスです。junichiさんはVRM以外の話題もブログに載せているので比較的いろんな場所から訪れる人がいるんじゃないでしょうか?
また私のブログはここ3ヶ月はアクセスが多かったみたいです。おそらくレイコンレビュー記事を書いてたからでしょうかね。またブログを更新すると一気にアクセスが増えるので皆この界隈は常にチェックしているんでしょうね。
junichi
2011年01月13日 11:43
うつみさん今日は!
そうですね、うつみさんも同じサイトのブログですね。
自分は、最近Nゲージネタが多いので、両方の読者からのアクセスが有るようですが、矢張り継続的にVRMネタを遣っている方が、安定的に見られるようですよ。
一時はこの界隈も沢山活動しているブログが有りましたが、今現在活動中のVRM関連ブログは極端に減ってますので寂しい限りです。

この記事へのトラックバック