D51-498入線

イヤー!驚きました…KATOの最新D51
Nゲージでここまでやるか?ってな位
走りも滑らかな発進、停車…これはお買い得でっせ!
天賞堂の蒸気でも見ているかと錯覚させる……褒めすぎかもしれないが、お世辞抜きで良く出来てます。
画像
動態保存機らしい綺麗な黒光りの塗装も良い感じです。
写真は買ったままの状態で、後付けパーツの類が無いのも楽で良いですね!
画像

因みに、タムタム千葉店にて\8,085で購入しました。
 
 
 
 

この記事へのコメント

齋藤電鉄ryu
2010年12月07日 21:57
今時のD51は 昔みたく 「キャブにモーターがぱんぱん」 じゃないんですね。
いいなぁ・・・
junichi
2010年12月07日 23:06
>齋藤電鉄ryuさん今晩は、モーターが見えないどころかバックプレートや運転席まで有りますよ。
デンダーとの間隔も実感的です…絶対お勧めですよ!
AKAGI
2010年12月08日 14:06
細部まで色差しされててイイ感じですね。模型は模型でも模型っぽくないような雰囲気です。

早くVRMでも出ないかなあ^^
中の人曰はく、物理的制約がないので云々。そういえば昔某社のEF65をさんざんおチョクっていましたね(笑。

もしよろしければ、デゴイチのお顔の部分(スノープラウとか特に)を拝見したいのですが写真とって頂けますか?
junichi
2010年12月08日 14:56
AKAGIさんこんにちは、ユーザーが弄る所は全くありません、老眼のオイラには非常に親切な造りです(笑)
この製品の詳しい紹介が下記にてふんだんに書かれてます、撮影技術も相当なものです、オイラの下手な写真より参考になりますよ!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toyoyasu/index.htm

この記事へのトラックバック