架線柱シールデータ

トレトレで紹介した架線柱の画像データですが、アチラさんの画像は解像度に制限が有る様で、思ったようにUP出来ませんでしたので、こちらから上げます。
画像

画像をクリックして大きくなりましたら右クリックで画像を保存して下さい。
本当は然るべきアプリケーション(自分はイラストレーター)にて大きさを調整して頂きたいのですが、標準装備のペイントでも印刷できます。
その場合は、必ず下記の通りのページ設定(変形の項を利用すると画像が荒れます)にて印刷して下さい。
画像
印刷の色調は用紙及びプリンタ機種によってまちまちですので画像ソフト又はプリンタのプロパティで現物に合わせで微調整願います。
オイラは上質系のタック紙(シール)に高画質にて印刷してます。
設定を上記の通りにする事により葉書サイズにて印刷できます。
カットラインをカッターで軽く切り抜いて貼り付けます。
タック紙の場合は、下の剥離紙まで切り抜かない様な力加減が上手く作業できるポイントです。
グレーはチョットしたカラーバランスで色調が変わりますのでカラー調整は多分必要になります。


仕上がり見本
画像

アーム側に貼り付ける場合は、カットが必要です。

この記事へのコメント

齋藤電鉄ryu
2010年10月22日 18:16
素晴らしいアイディア・・・
当電鉄も いつにナルかわかりませんが 将来的に 「いただきます。」

ちなみに
プラ柱 側面に 貼った際の 糊 の 載り なんかは 如何ですか?
junichi
2010年10月22日 22:44
齋藤電鉄ryuさんこんばんは!
側面に貼ったシールはしっかり食いついてます。
普通の紙にプリントして糊で付けた程度では、たぶんすぐ剥がれると思われます。

この記事へのトラックバック