航空母艦実戦配備!

画像

ghost氏のドイツ海軍の脅威に対処するべく空母を実戦配備いたしました。
しかし同氏率いるドイツ艦隊は秘密兵器を計画中との事ですので、若干の不安はあるものの取り合えず艦載機の発着艦の訓練を始めました。おいちゃん氏に当艦艇の軍事機密を暴かれた以上早期海戦を望みます…

…って調子に乗りすぎたので艦船シミュレーターは取り合えずここまでかな!
しかしVRMも結構遊べますなー!自分で言うのもおかしいがここまで作れればホント艦船シミュレーターになっちゃてるし?(^-^;

でも今回の空母建造は正直苦労した、使いたいパースを配置すると飛行甲板を突き抜けてしまうと言う非常に厄介な船であったし右舷側は見せられない事情も有る…判る人には判るはず…?ちなみに詳しい画像をここに追加しました
今後は鉄道に復帰します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おいちゃん
2006年09月22日 22:35
この空母 どこかで見たような気がするねえ そう あの「トラ,トラ,トラ」に出てた名前忘れたが「赤城」なんだっけかなあ まあ日本海軍のイメージだよね。 これに艦式爆撃機だったか戦闘機だか知りませんが 飛行機なんぞあったら最高ですが いくらなんでもVRM3の部品で飛行機は,ちょっと無理ですよねえ いやあ お疲れのところに気まま言っちゃってね ゴメンなさいね 大変いい勉強になりました。ご苦労さんでした。
junichi
2006年09月23日 00:58
おいちゃんありがとう!
真珠湾に参加した赤城と瑞鶴って言う空母をイメージしたつもりです。
真剣に艦載機を考えたがチョット無理っぽい…但し極小パースを根気良く積み重ねればひょっとして?…かも?

この記事へのトラックバック

  • 秘密兵器公開

    Excerpt: junichi氏の航空母艦(これがまた、笑ってしまうほど格好いい!)に対抗すべく、ここで言ってたヤツですが。 <秘密兵器> どう見ても地形です。 本当にありがとうございました。 っつーか、対抗で.. Weblog: VRM入道 racked: 2006-10-01 16:44