JUNのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告!

<<   作成日時 : 2015/08/23 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの更新は今年初めてなんですね…一応生きてます。
最近の活動場所もっぱらお手軽なFacebookになってます。
と言っても友達は少ないし「いいね」のポチッ!もめっぽう少ないが自分の記録としては手軽で好きです。
トレトレも廃止が決まっているみたいだしブログは衰退してしまうんですかね?
暫く顔を出さないと忘れられそうで寂しいので久しぶりに書き込んでます。
今回はそのFacebookに投稿したジオラマ写真の一部を一挙に紹介します。
投稿順等は一切適当でランダムになってます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


最新動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりの者です。
自分もいつか挑戦してみたい世界です^^
アップされてる写真にはいつも圧倒されてます。

最近はもっぱらFacebookがメインの活動場所とのことですが、こちらでも一ファンとして楽しみにしています^^
通りすがりのニック
2015/08/23 07:21
通りすがりのニックさま
有難うございます、今後もご贔屓の程よろしくお願い致します。
junichi
2015/08/23 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告! JUNのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる