JUNのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一短い鉄道トンネル「樽沢隧道」

<<   作成日時 : 2014/11/23 14:11   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

事業仕訳で一躍有名になった八ッ場ダム建設により吾妻線は路線の一部を付け替えました。
そして廃線部分となった日本一短い鉄道トンネル「樽沢隧道」
ジオラマは、可能な限り再現して活躍していた頃を偲びます…っと、言っても自分は行ったこと有りませんが(笑)
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四国な鉄道模型「みぬま鉄道」、大スケ兵衛ことみぬ鉄です。

テレビのニュースを見て、これは面白い、と興味をもっておりましたところ…。

スゴいですね!再現されましたか!本物のようで、臨場感あふれる情景に見ていて興奮しました!

junichiさんの製作されるジオラマはどれも質が高くて本当に憧れます!
みぬ鉄
2014/11/23 18:23
大スケ兵衛さん、ありがとうございます。
実は、資料が不足していて憶測で作った部分も有りますが、概ね期待道りの出来になったと自負しています。
junichi
2014/11/23 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一短い鉄道トンネル「樽沢隧道」 JUNのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる