JUNのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 百里基地航空祭(1)

<<   作成日時 : 2007/09/10 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

昨日予告した通り行ってきました。
現地に4:20頃現地到着、総火演の時とまったく同じ所要時間です。
思ったより混雑も無く正門より徒歩15分位の山道にすんなり駐車できました(先客は10台程度)
開門時間まで仮眠をとり(実際眠れない)入場後格納庫にシートを広げまず陣地確保、格納庫って風が抜けて結構涼しいんですこれが!
この陣地で女房や子供ら女達は寝ていた…おいおい!何しに来た?
中学1年の娘に1眼デジカメ(NIKON D5O 70〜300o)を渡しオートで撮らせた…これが結構上手く撮るから不思議である(笑)…お前はって、俺はビデオ担当なもんで!
その写真の一部を紹介します
画像
画像
画像
画像

その他の写真集はこちらで公開してますので観てください!
まだビデオの方は確認して無いが、もし上手く撮れていたら公開します。
ついでに総火演の写真集も用意出来ましたのでこちらも観て下さい。

(2)動画編へ続く

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
百里基地 航空
百里基地航空祭(1)昨日予告した通り行ってきました。現地に4:20頃現地到着、総火演の時とまったく同じ所要時間です。思ったより混雑も無く正門より徒歩15分位の山道にすんなり駐車できました(先客は10台程度)開門時間まで仮眠をとり(実際眠れない)入場後格納庫にシート ...(続きを読む) 百里へ向け出撃しますただ今AM0:40AM2:00に首都防衛を担う航空自衛隊百里基地へこれを見に航空祭に行ってきます。今年は茨城空港工事のため駐車場殆んど無いらしいが…果たしてどうなるか馬鹿なミリタリー親父は無... ...続きを見る
朝青龍 ダルビッシュ  サエコ 甲子園 ...
2007/09/10 16:23
百里基地
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!百里基地航空祭(1)昨日予告した通り行ってきました。現地に4:20頃現地到着、総火演の時とまったく同じ所要時間です。思ったより混雑も無く正門より徒歩15分位の山道にすんなり駐車できました(先客は10台程度)開門時間ま... ...続きを見る
あびる優 水着
2007/09/10 16:35
百里基地
百里基地航空祭!昨日は日中32℃という残暑の中、ここ小美玉市の航空自衛隊百里基地にて「第25回百里基地航空祭」が開催.(続きを読む) 百里基地航空祭(1)昨日予告した通り行ってきました。現地に4:20頃現地到着、総火演の時とまったく同じ所要時間です。思ったより混雑.... ...続きを見る
パチンコアラジン
2007/09/10 19:43
百里基地
プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリング プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリングの資料となる写真が出ているサイトなんて今時あるでしょうか?ミグ塗装ファントムのミグはミグいくつですか?(続きを読む) 百里基地航空祭!昨日は日中32℃という残暑の中、ここ小美玉市の航空自衛隊百里基地にて「第25回百里基地航空祭」が開催.(続きを読む) 百里基地航空祭(1)昨日予告した通り行ってきました。現地に4:20頃現地到着、総... ...続きを見る
無料ブログ
2007/09/10 20:54
百里基地
プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリング プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリングの資料となる写真が出ているサイトなんて今時あるでしょうか?ミグ塗装ファントムのミグはミグいくつ.... ...続きを見る
ネット競馬
2007/09/10 21:22
百里基地
20年度防衛費 装備近代化に重点 防空・哨戒能力を強化へ朝雲新聞社百里基地配備の204飛行隊と那覇基地のF4部隊302飛行隊と入れ替える。また、陸自少工校を改編、生徒の身分を「学生」とし、教育内容も見直して名称を& ...続きを見る
タウンワークネット
2007/09/10 21:45
百里基地 祭番組好きです
プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリング プラモデルでF4ファントムで【ミグ塗装ファントム】を作りたいのですがカラーリングの資料となる写真が出ているサイトなんて今時あるでしょうか?ミグ塗装ファントムのミグはミグいくつですか&... ...続きを見る
YHJNBVV
2007/09/11 02:05
百里基地の気になるあの記事
気になるあの記事をまとめてみました!百里基地航空際に出席9日は百里基地の航空祭りに出席しました。航空自衛隊唯一の偵察航空隊があり、関東で唯一の戦闘航空団を持つ 首都圏防空の要の基地です。軍民共用の茨城空港としての検討が& ...続きを見る
気になるあの記事
2007/09/11 03:31
百里基地 航空ショー
私は日向あずみという女子プロレスラーのファンです。よく試合を見に行くんですが、かわいくてたまりませんね。showtimeの動画なんかよく見ますね。実に良い選手です。ところで、私は女子プロレスの観戦以外にも、趣味があって& ...続きを見る
女子プロレスラー日向あずみファンの日記
2007/09/11 05:21
百里基地 撮影ポイント
20年度防衛費 装備近代化に重点 防空・哨戒能力を強化へ朝雲新聞社百里基地配備の204飛行隊と那覇基地のF4部隊302飛行隊と入れ替える。また、陸自少工校を改編、生徒の身分を「学生」とし、教育内容も見直して名称を& ...続きを見る
ニュースがいっぱい
2007/09/11 05:49
百里基地航空祭
日本国内で、F-4ファントム、F-14トムキャット、F-15イーグル、F-16フ... ...続きを見る
おもろいニュース
2007/09/11 11:19
百里基地
20年度防衛費 装備近代化に重点 防空・哨戒能力を強化へ朝雲新聞社百里基地配備の204飛行隊と那覇基地のF4部隊302飛行隊と入れ替える。また、陸自少工校を改編、生徒の身分を「学生」とし、教育内容も見直して名称を陸自高等工科学校(仮称)に変更。1混団を21.... ...続きを見る
芸能人プログ
2007/09/11 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百里基地航空祭(1) JUNのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる